日が昇るたびに僕は考える

日々読んでいる本の感想や日常の出来事から考えたことをつぶやいています。

パン・ド・ジュジュ6周年

茨木市の住宅街にあるおしゃれなパン屋さん。
パン・ド・ジュジュ

店長は、ドンク出身の五郎さん。
寡黙に様々な種類のパンを時間ごとに焼き上げる。
小さな子どもさんを持つパパなので、素材にも気をつけて
いるので、近所のお母さん達が子どもとよく買いにきている。

私が、結婚して茨木市に来て5年ちょっと、茨木市にきてから
パンと言えばジュジュだった。
途中で、他のパン屋さんにも行ったけど、やっぱり日常的にお
いしく食べられるのは、ここだなと思う。
これからもよろしくお願いします。