日が昇るたびに僕は考える

日々読んでいる本の感想や日常の出来事から考えたことをつぶやいています。

我が家の晩ご飯

○チキンロール
 ささみに生ハムと合い挽き肉と2種類のチーズを挟んで焼き目をつけて牛乳で煮込んだもの。
 牛豚鶏がチーズによって絶妙に味を調整され、ワインにとても合う味になっています。

送信者 2011年11月20日晩ご飯

○カリフラワーのアンチョビ和え
 カリフラワーをあらかじめ茹でたものをフライパンでアンチョビベーストとニンニクを合わせて炒めたもの。
 これまた赤ワインに最高に合います。

送信者 2011年11月20日晩ご飯

○ルバイヤート(赤 勝沼ワイン 丸藤ワイナリー)
 日本のワインは少し物足りないものが多いけど、十分ミディアムの味もあり、変な雑味もなく、ドライな味でとても美味しかった。やるな丸藤ワイナリー

送信者 2011年11月20日晩ご飯