日が昇るたびに僕は考える

日々読んでいる本の感想や日常の出来事から考えたことをつぶやいています。

年末年始は八重島へ

今年の年末は9連休にも関わらず、なんだか気分が盛り上がらないまま年末になってしまった。でも、やっぱりどこかいこうという相談を妻としたのがクリスマスだった。

円安なので海外はやめて、寒くないところを選んだら必然的に石垣島をはじとする八重島にいくことなった。

朝一のピーチに乗り、降り立ったところは春の暖かさでした。
さっそく第一目的の竹富島へ。

テーマパークのセットに紛れ込んだような石垣の街並み、海の美しさ、素晴らしいところです。
読みたかった本をたくさん持ってきたけど、のんびり昼寝したり、泡盛飲んだりして過ごしてしまいそうです。



f:id:hokusetsuride:20141227194615j:plain